2014年05月12日

● U.S. ARMYのトレーニング・パンツ

夏用に水着&短パンを、と思い、
昨年から気になっていたコチラを購入。

IMG_20140426_235528.jpg

米軍(ARMY)のトレーニング用パンツ。中田商店で未使用品2,700円

一部のファッション業界人の間でも注目されてるアイテムです。

素材は乾きの良いシャカシャカ系。
水着にも使えるアイテムなので、中にライナーが付いています。
裾幅がかなり広くて、
かみさんから「キュロットスカートみたい」と言われましたが、私は元気です。


ただし、元気じゃなくなる点がひとつ。


買った後に気づいたんです。


ポケットが付いてないことに。


実は、ナイフを入れるような独特の細いポケットはひとつあるんですけどね。
せいぜい、カギを入れるのが精いっぱい。
これを穿くときは、ウェストポーチも必須です。

アチャー......
posted by 呉 ポカン at 12:00| Comment(0) | ■ 洋服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
×

