2013年12月31日

● G.H.Bass “LOGAN”

IMG_20131229_183520.jpg

Bassのペニーローファー「LOGAN」が1万円を切っていたので衝動買いしました。

上野・アメ横センタービル 3Fにある「LOAKE」ショップにて。
(つーかロークって懐かしいけどかなり安くてカッコ良かったっす。欲しい。)

買って、家に帰ってから気づいたのですが、
左足に、キズがあったり内張りがちょっと剥がれていたりと、かなり粗雑な作りで。
Bassではよくあるとは聞いてたものの、いざそれに当たってしまうとちょっと残念...。
履いているうちに、気分的にも見た目的にも気にならなくなると良いですが。
これで検品OKになるんだから、アメリカってのは本当に大らかな国です。

今、事前に補強修理へ出して、ヴィブラムのハーフソールを貼り付け中。
あたくし、革靴はつま先がすぐにやられるタチなので、
これをするだけで寿命が5年以上は延びます。


以前から「あー、このコーディネイトには黒のローファーが合いそうだなあ」
ということが何度もありましたので、意外に念願のアイテム。
(この程度の金額ですが、お小遣いの身ですから。)

早く履きたいです。


しかし、オールデンのローファーをポコッと買ってガンガン履ける人たちって、
どれくらいの収入で、どういう生活環境なのかしら...。気になるわあ。
posted by 呉 ポカン at 01:55| Comment(0) | ■ 靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。