2013年05月20日

● POPEYE

popeye.jpg


POPEYE面白いスよね。
みんな言ってる事なので、内容うんぬんはわざわざ言いませんが。


全身ネイビー

BDシャツ(ブルックスじゃなくてユニクロ無印だけどな!!)

キャップ

白い靴下

ワイドチノ

サイズちょっと大きめ

シャツの裾出し

セーター肩掛け

おかしな順番の重ね着

スケーター系

...etc

影響されまくりです。


来月お小遣いもらったら、
VANSのオーセンティックかERA買おう。色はもちろんネイビーで。
※ABC-MARTのVANSは本当は買いたくないんだけど、
 US企画のVANSはなかなか見つからないので妥協しても良いかなと。
 その辺は、もしも買ったらまた後日。


「ちょいワル」、「ラギッド」、そして「シティボーイ」...
どれも気恥ずかしいけど、トレンドセッターになる雑誌は必ず、
そんなテーマとなるキャッチーなコピーを打ち出してるよな、と今更。

この面白さ、いつまで続くでしょうか。


そうそう。
一時は「もうダメだ」と思った『2nd』も、
POPEYEを追随し始めたらまた面白くなってきましたw
無闇やたらに編集者がモデル/キャラとして出てくるようになった時は
燃やしてやろうと思ったくらいだけど、持ち直してくれて良かった。



ファッション・メディアは、
やっぱりwebよりも雑誌ですね。

posted by 呉 ポカン at 23:11| Comment(0) | ■ 洋服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
×

