2012年05月13日

● 日頃の行いが良いので(new balance "M990")

最新ハイエンド・モデルの「M2040」と「M990」が発売され、
一部マニアにはホットな話題となっている new balance。

私もキャーキャー言っているクチではあります。

そんな中、先日、new balance JAPAN が twitter で
“リツイートをした人に抽選でM990をプレゼント”
という企画を行っておりまして、
「それだけで貰えるならいくらでもするわい」と
リツイートしまくって facebook でも「いいね!」しまくっておりましたら





まさか







当選しました!!
キャホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




ズドーン

2012-05-13 00.41.57.jpg

いやー、素敵!!
日頃からNBの事ばかりツイートしてて良かった…(涙)
私の偏愛っぷりがストレートに伝わったかと思うと感無量でございます。
2万3千円浮いた―!!

前モデル「MR993」とのデザイン的な相違点としては、
2012-05-13 00.42.33.jpg
Nマークが大きくなり

2012-05-13 00.42.22.jpg
タンのデザインがド派手に

2012-05-13 00.42.43.jpg
爪先にはロゴマークが入り

2012-05-13 00.43.05.jpg
ヒールカップには「Handmade in the United States」の文字が!
くぅーっ! これは痺れる!!


さて肝心の足入れならびに履き心地はと言いますと…

実はまだまともに履いていませんw
突然やってきてしまったもので…

軽く足を入れてみた印象は、
クッションは993の方が柔らかい気がしましたが、
全体のホールド感はさらに高まった気がします。

これまでのスニーカー人生で、
間違いなく1の履きやすさだと断言できるのが993でしたから、
そのアップデート版のこちら990、
早く履いて出かけたいですね。


今回のプレゼント企画のご担当者様、
マジクソ有難うございました!!
ボロボロになるまで使用します!!
そしてこれからもNB狂を貫きます!!!


とは言え2040も欲しいし、
アウトレットで前モデルの2002も欲しいし。
尽きませんなあ…w
posted by 呉 ポカン at 01:15| Comment(2) | ■ 靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは非常にうらやまC

NO mixi
NO FACEBOOK
NO twitter
な私もポリシー変え・・・それはないですけど


>軽く足を入れてみた印象は、
>クッションは993の方が柔らかい気がしましたが、
>全体のホールド感はさらに高まった気がします。

「NBはあくまでシリアスランナー向けにつくってる」証拠でしょうか

自称NB好きな自分はNBを街履きにしてしまいますが

Posted by higocyu at 2012年05月13日 11:55
higocyuさん

いやはや、自分でも驚きました。
普段の偏愛投稿も功を奏したようですw

本日初めて履いてみましたが、
これは物凄い履きやすいですよ!
前方への推進力が半端じゃないです!
軽く993越えました!

オススメですw
Posted by 呉 at 2012年05月14日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
×

