2012年04月08日

● 本日のお買いもの_その2

昨日に続いて本日も。

2012-04-08 16.46.41.jpg

2012-04-08 16.46.59.jpg

2012-04-08 16.47.48.jpg

POLO Ralph Lauren のポケT。made in U.S.A.。古着。
ピンクのポケTは、Goodwear やらその他古着やらフランスのアルボーやら、
私的定番として欠かした事がないアイテムなのですが、
ラルフでアメリカ製でサイズ S ときたら買うしかないですわ。
※サイズ S でも、日本だったら L 相当くらいなのは皆様ご承知の通り。
ポケットのプリントがものすごいダサいですけどねw


2012-04-08 16.49.08.jpg

2012-04-08 16.49.41.jpg

古着です。
大好きなツートンの変則パターン、
霜降りグレー、ラグラン・スリーヴ、sportswear社のボディ、
それでマンチェスターのプリントと、100点です、100点。
値段も2,000円程度だったので、それを加味したら120点かも!


んで、コレ。


2012-04-08 16.44.20.jpg

2012-04-08 16.44.38.jpg

2012-04-08 17.01.10.jpg

マイケル・ジャクソン、88年日本公演のTシャツ。
コピーライトもあるし、恐らくちゃんとしたオフィシャル。
リサイクルショップで500円でした。
イマイチよくわかんないボディだけどちゃんと made in U.S.A. だし。
(ポリ混でめちゃペナペナですけど)
ヤバいな、これはヤバいな。最高。



というわけで、この週末は買いすぎました。奥さんに怒られる…。
(しかも、取り置きが2着ある事まではさすがに言えない…)
posted by 呉 ポカン at 21:23| Comment(0) | ■ 洋服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
×

