2012年04月07日

●本日のお買いもの

久々にまとめて散財。

2012-04-07 20.09.54.jpg

2012-04-07 20.10.05.jpg

2012-04-07 20.10.40.jpg

最近、個人的にメインで愛用するブランドとなっているL.L.Bean。
L.L.Beanは今年100周年だそうで、その記念ポロシャツ。
ジャパン・フィットとの事で、日本企画品でしょうか。
このビーン・ブーツの刺繍があまりにグッと来てしまいました。
しかもお値段4,400円。良いと思います。


2012-04-07 20.01.03.jpg

Levi's501ブラックと、カモのM-65。古着です。
カモの方は購入後に穴がある事に気づいて少々凹みましたが、まあ何とかリペア。
1,450円だったし、まあ良いか。
501黒は当然 made in U.S.A.。


2012-04-07 20.08.53.jpg

中古のメッシュ・キャップ。made in U.S.A.。
黒ベース且つこういうヒネリの利いたデザインはなかなか無いですね。
「SENCO」って何よ?とググってみたら、工具メーカーでした! カッコイイ!!
http://www.senco.co.jp/
http://www.senco.com/

2012-04-07 20.06.09.jpg
私的定番として数多く所有するミッキー・アイテムですが、
ジップパーカは意外にも初見。
もちろんウォルト・ディズニーのオフィシャルです。made in U.S.A.。
紺とかならもっと良かったんですが。これも1,450円w
ちょっとした穴があったのでチクチクとリペア。

2012-04-07 20.03.16.jpg

2012-04-07 20.03.54.jpg

ARTEXボディのARMYモノという、なかなかの逸品。
プリントのお馬さんも愛嬌があってよろしい。
濃いめのグレー杢も最高。
リブに穴がありましたが、それもまたアジって事で。


「ダメージのある古着は買わない」という主義を貫いてきた僕ですが、
最近、ボロボロの服が何故かカッコよく見えてきて、
むしろダメージに興味が出てきちゃったりしてるんですよね・・・。
(ボロボロに穴の開いたスウェットとかが欲しかったりします)
これまではそのダメージNG主義が、
ある意味自分の物欲にある程度のブレーキをかけていたところもあったのですが、
ダメージOKにしちゃったら購入のハードルが下がっちゃいますよね…。
マズいかな…w
posted by 呉 ポカン at 23:50| Comment(0) | ■ 洋服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ファッションブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
×

