2014年05月11日

● 無地Tシャツ

夏に向けてTシャツも新調中。

IMG_20140426_233346.jpg

Hanes(ヘインズ)の BEEFY。
アメリカ本国企画の現行品です。品質も、日本のものとは全く別物。

去年、白を2着購入して着心地に心揺さぶられたので制服になりました。
今年は色物も追加です。黄色、かなり良い感じです。

本当はポケTも欲しいのですが、扱ってるショップが少なくて......。



続いては

IMG_20140426_233854.jpg

Champion(チャンピオン)のヘヴィ・ウェイトTEE。
厚みのある生地がアメカジ好きの肌と乳首を刺激します。
漢の洋服は、固くてゴワゴワでなければなりません。

幅は広めですが丈がかなり短めなので、意外と大きめでもイケる。
ジャストで着るにはヘインズ、ゆったりと着るにはこっちかな。
白も“色ち買い”したいところです。

以上、アメ横センタービルのハナカワにて。


ちなみにチャンピオンの方、
ネットで1,000円以下で発見しましたので、次はそちらで買い増ししようかな、と。

posted by 呉 ポカン at 12:00| Comment(5) | ■ 洋服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ファッションブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
×

