2014年05月09日

● Fruit Of The Loom の下着

去年、Fruit Of The Loomのタンクトップを購入したところ、
あまりの着心地の良さに惚れ込んでしまいました。
5枚入りで3,000円弱。

生地がメチャ薄くて、ビヨーンと伸縮性があって、ピタッと密着するんです。
※そうですね。まるでコンドームですね。

ちなみにHanesも悪くないんですけど(むしろ生地はヘインズの方が良い)、
そっちは肩紐が長くて胸元が広いのがちょっとだけ体形に合わないんです。
その点フルーツの方は、胸元の具合がバッチリ。

んで、今年の夏に買い増ししたいなあと楽天で探してみたところ......


なんと


3Pパックを1つ500円で見つけちゃいました!!!


インターネットってすごい!
そんなわけでドドーン↓

IMG_20140312_211625.jpg

5パック(計15着)買っときました。
これで向こう2〜3年は持ちますね。ヤッタネ、明日はホームランだ!


で、それで済めば良かったのですが、
その時は衝動買いだったので、お店の他の商品を見ていなかったのです。
購入後に他も見てみると、ちょっとちょっと......


パックTシャツも1,000円じゃないですか!!


これまで下着は長年Hanesの青パック(ポリ混)派だったのですが、
ちょうどコットン100%への切り替えを検討していたところ。
こちら、ちょっと試してみましょう。という訳で……

IMG_20140325_225300.jpg

追加購入。
いやーこのパックのデザイン、アメカジ好きはアガりますよね。
着てみると、肌触りもゆったりめなシルエットも、共に最高。

これはこれから愛用しようじゃありませんか。
と、サイトを再度見てみたところ

え?え?え?え?



タイムセールで1パック500円!?



ちょっとー、えー、そんな、買ったばかりなのにやめてよー。
うそーん。


という訳で、こうなりますよね。


IMG_20140412_230942.jpg

ドドーン。

向こう3年くらいは下着買う必要無いですね!
むしろ、売れるほどありますネ!
ヤッタネ、明日はホームランだ!


ちなみにそのお店、今は完売です。
http://item.rakuten.co.jp/usmarket/c/0000002728/
僕が買い占めたわけではありませんので、悪しからず!

posted by 呉 ポカン at 17:00| Comment(0) | ■ 洋服など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ファッションブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。